お申し込みいただいたツアーの催行が決定しましたら当社より行程表・最終確認書・郵便振込用紙等を同封して郵送いたします。
通知が到着しましたら、下記のいずれかの方法ですみやかに旅行代金をお支払いください。(お支払いをもって、旅行契約の成立となります。)
お支払い期限は、最終確認書(郵便振込用紙)の到着後3日以内にお願いします。
但し、ご予約が出発日直前の場合は、お申込み後すみやかにお支払いをお願い致します。
●コンビニ
全国のローソン・ファミリーマートで24時間お支払いただけます。
操作方法は→
●当社店頭
各観光センターへご送付した最終確認書をご持参の上、ご来店ください。
店舗一覧は→
●電話での
クレジット決済 (VISA・MasterCard・JCB・全日信販)
お電話にてクレジットカード番号と有効期限をお申し出ください。
(予約センターのみでの取扱します。尚宿泊フリープランは除きます。)
(注)当社以外の旅行代理店(取扱店)でご予約の方は、お申込の取扱店でお支払ください。