2016年9月15日(木)以降のご予約分から、コンビニ発券方法が変更になります。
2016年9月14日(水)までにご予約の方は従来の発券方法となります。 詳しくはこちら


コンビニ発券の手順

コンビニ発券はLAWSON(ローソン)FamilyMart(ファミリーマート)CircleKSunkus(サークルKサンクス)にてご利用になれます。


※両備バス各観光センター以外の取扱店でご予約の方はご利用できません。
お申し込みの取扱店にお支払いをお願いします。

※お支払いの期限は、出発前日の15:00までです。
お支払いはお早めにお願いします。

※一部のプランではご利用できません。

■受付番号のご用意を
電話・インターネット予約・携帯電話での予約時に11ケタの番号をお知らせいたします。

この番号をメモして頂いて、お近くのローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスの端末を利用して下さい。(お客様自身での操作になります。)


<操作手順>

LAWSON(ローソン)またはministop(ミニストップ)でお支払いの方

1)「各種サービスメニュー」を画面上で選択して、「各種代金お支払い」ボタンをタッチ。

2)「各種代金お支払い」ボタンをタッチ。

3)「マルチペイメントサービス(各種料金お支払い)」ボタンをタッチ。

4)「お客様番号」※を入力、 「次へ」ボタンをタッチ。
※予約時にお伝えした11ケタの番号。

5)確認番号「0505」と入力、「次へ」ボタンをタッチ。
(共通)6へ進む ▼



FamilyMart(ファミリーマート)でお支払いの方

1)ファミポート トップメニューから「代金支払い(コンビニでお支払い)」ボタンをタッチ。

2)「各種代金お支払い(マルチペイメントサービス)」ボタンをタッチ。

3)お客様番号入力 第1番号入力画面「受付番号」※を入力、「OK」ボタンをタッチ。
※予約時にお伝えした11ケタの番号。

4)確認番号入力 第2番号入力画面「0505」と入力、「OK」ボタンをタッチ。

5)各種代金お支払いについてのご注意をご確認の上、よろしければ「同意して利用する」ボタンをタッチ。
(共通)6へ進む ▼



CircleKSunkus(サークルKサンクス)でお支払いの方

1)Kステーション トップメニューから「各種支払い」ボタンをタッチ。

2)「11ケタ等の番号をお持ちの方」ボタンをタッチ。

3)「マルチペイメントサービス(各種料金お支払い)」ボタンをタッチ。

4)お客様番号「受付番号」※を入力し、 「次に進む」ボタンをタッチ。
※予約時にお伝えした11ケタの番号。

5)確認番号「0505」と入力、「次へ」ボタンをタッチ。
(共通)6へ進む ▼



(以降共通)
6)内容(日程・行程・人数・金額・集合時間など)をご確認の上、間違いがなければ「了解」(または「確認」または「次に進む」)ボタンをタッチ。

※6)で表示された内容に間違いやご不審なことがある場合には「取り消し」ボタンを押して画面の表示を終了して、予約お申し込み窓口にご連絡下さい。


7)「申込券」・「受付票」が印刷されます。そのままレジに持参して、代金をお支払い下さい。 ※支払いは現金に限ります。

レジにて「乗車券」「駐車券」をお渡しいたします。 ※駐車券は1台につき1枚です。

「乗車券」はご旅行参加の当日、乗務員(または宿泊施設等)にご提出下さい。

「駐車券」は、フロントガラス内によく見えるように提示しておいて下さい。また、お車は指定の場所へ駐車して下さい。

※乗車券の発券・購入後の変更、キャンセル等につきましては、お申し込み窓口(または予約センター)へ直接ご連絡下さい。
(キャンセルや人数減等の場合にはキャンセル料を差し引いて払い戻しいたします。)

※コンビニでのご購入の場合は、各種割引きは適用されません。(インターネット割引・メール会員割引は除く)
各種割引きのご利用は、当社(各観光センター)店頭でのお支払いの場合のみ可能です。

▲ ページの先頭に戻る













こちらの案内は、2016年9月14日(水)までにご予約の方の発券方法となります。
(こちらの発券システムサービスは12月15日(木)をもって終了となります。)


コンビニ発券の手順

コンビニ発券はLAWSON(ローソン)FamilyMart(ファミリーマート)にてご利用になれます。


※両備バス各観光センター以外の取扱店でご予約の方はご利用できません。
お申し込みの取扱店にお支払いをお願いします。

※お支払いの期限は、出発前々日までです。
お支払いはお早めにお願いします。

※一部のプランではご利用できません。

■受付番号のご用意を
電話・インターネット予約・携帯電話での予約時に受付番号をお知らせいたします。

この番号をメモして頂いて、お近くのローソン、またはファミリーマートの端末を利用して下さい。(お客様自身での操作になります。)


<操作手順>

LAWSON(ローソン)でお支払いの方

1)画面上で「各種サービスメニュー」を選択して、「各種代金お支払い」ボタンを押します。

2)「各種代金お支払い」ボタンを押します。

3)「払王(はらおう)」ボタンを押します。

4)支払いコード「1515」と入力し、「次へ」ボタンを押します。

5)「受付番号」(予約時に当社がお伝えした5ケタの予約番号)を入力し、 「次へ」ボタンを押します。
(共通)6へ進む ▼



FamilyMart(ファミリーマート)でお支払いの方

1)「代金支払い(コンビニでお支払い)」ボタンを押します。

2)代金支払い画面の「各種番号をお持ちの方はこちら」ボタンを押します。

3)各種番号入力 第1番号入力画面「1515」と入力し、「OK」ボタンを押します。

4)各種番号入力 第2番号入力画面「受付番号」(予約時に当社がお伝えした5ケタの予約番号)を入力し、「OK」ボタンを押します。

5)各種代金お支払いについてのご注意をご確認の上、よろしければ「同意して利用する」ボタンを押します。
(共通)6へ進む ▼



(以降共通)
6)内容(日程・行程・人数・金額・集合時間など)をご確認の上、間違いがなければ「了解」(または「確認」)ボタンを押します。

7)「申込券」が印刷されます。そのままレジに持参して代金をお支払い下さい。
レジにて「乗車券」「駐車券」(1台につき1枚)をお渡しします。

「乗車券」はご旅行参加の当日、乗務員(または宿泊施設等)にご提出下さい。

「駐車券」は、フロントガラス内によく見えるように提示しておいて下さい。また、お車は指定の場所に駐車して下さい。

※6)で表示された内容に間違い等がある場合は「取り消し」ボタンを押して終了して、予約お申し込み窓口にご連絡下さい。

※乗車券の発券・購入後の変更、キャンセル等につきましては、お申し込み窓口(または予約センター)へ直接ご連絡下さい。
(キャンセルや人数減等の場合にはキャンセル料を差し引いて払い戻しいたします)。

※コンビニでのご購入の場合は、各種割引きは適用されません(インターネット割引・メール会員割引は除く)。
各種割引きのご利用は、当社(各観光センター)店頭でのお支払いの場合のみ可能です。



▲ コンビニ発券(9月14日までに予約分)へ戻る
▲ ページの先頭に戻る


【0】MENU