よくある質問

Q-01.
乗車券を忘れた(紛失した)のですが、乗車は可能ですか?
Q-02.
予約センター営業時間外のキャンセルはどのようにすれば良いですか?
Q-03.
コンビニでの発券時、内容確認画面での乗り場が予約と異なるのですが?
Q-04.
ペットは乗せられますか?
Q-05.
学割料金での申込方法がわからないのですが?
Q-06.
高知・松山線の津高駐車場を利用したいのですが?
Q-07.
バスは目的地への到着が遅れることがありますか?
Q-08.
乗り遅れた場合、次(翌日)の便に変更できますか?
Q-09.
メールアドレスを変更したら、メールが来なくなったのですが?
Q-10.
クレジットカードを利用したいのですが?
Q-11.
ポイントカードを利用して乗車したいのですが?


【9】戻る
【0】MENU